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オプト、EC分野におけるSNSマーケティングを強化 ecbeingとマーケティング領域で業務提携

 オプトは、ECサイト構築企業のecbeingとの業務提携を実施した。提携により両社は、それぞれが持つSNSマーケティングとECマーケティングのノウハウを掛け合わせ、統合的なマーケティング支援を行っていく。

 具体的には、SNSでの商品認知~興味喚起・ECでの商品理解、検討~購入、SNSでのシェアなど、生活者の行動(ビッグデータ)を分析し、事業戦略・商品戦略・コミュニケーション戦略立案への活用を支援する。また、ECとSNSを統合したコミュニケーションの戦略立案・実行・改善までをワンストップで行うサービスを提供する。

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MarkeZine(マーケジン)
2019/12/04 15:00 https://markezine.jp/article/detail/32530

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