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Nativex、モバイル動画広告機能を統合したプラットフォームを提供 配信から分析まで一元管理を実現

 Nativexは、同社が提供するクラウドベースの広告トレーディングデスク「Nativex Trading Desk」の追加機能として、モバイル動画広告機能を統合したプラットフォーム「Video Advertising Dashboard(以下、VAD)」の提供を開始する。

Video Advertising Dashboard画面イメージ

Video Advertising Dashboard画面イメージ

 Nativex Trading Deskは、広告主や広告代理店がアドエクスチェンジ、アドネットワーク、運用型広告プラットフォームを統合的に運用できるもの。米国や中国など世界のトップメディアの主要な広告在庫を買い付けて、メディアキャンペーンの最適化を可能にする。

 またVADは、複数社の広告配信プラットフォームのモバイル動画広告の配信とレポーティング、およびその分析を、ひとつのダッシュボードで一元管理できる。広告主は、AdColony、AppLovin、Chartboost、Fyber、Mintegral、Tapjoy、Unity、Vungleの8社のプラットフォームから、自動的に最適化された広告配信が可能。レポートは8社のプラットフォーム別に確認可能なほか、媒体ごと、アプリごと、クリエイティブごとの確認にも対応している。

 同社は今後、VADに統合するプラットフォーム数を拡充していく。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/05/15 13:00 https://markezine.jp/article/detail/33394

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