SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドフレックス、Lyticsとパートナー契約を締結 企業のマーケティング活動支援を強化

 アドフレックス・コミュニケーションズは、AI搭載型CDPを提供する「Lytics(リティクス)」とパートナー契約を締結した。

 Lyticsは、AIがユーザーインサイトや行動を分析し、最適なセグメントの設計や発見、顧客への最適なコミュニケーションをコントロールすることで、精度の高いマーケティングPDCAの実現を目指している。

 今回のパートナー契約によりアドフレックス・コミュニケーションズは、企業のデジタルマーケティング分野での課題解決に向けて、最適なAIソリューション・サービスを拡大していく。

【関連記事】
インテージとクアルトリクス、戦略的パートナーシップを締結 企業のマーケティング活動支援を強化
セプテーニ、ケイ アンド カンパニーとアドバイザリー契約を締結 高岡浩三氏がアドバイザーに
ギブリーとLINE、SMB領域における戦略的パートナーシップ契約を締結
メルカリ、丸井と業務提携を締結 新宿マルイ本館に「メルカリステーション」出店&データ連携も
アドフレックス、広告最適化AIソリューションを提供するPattern89とパートナー契約を締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/25 08:15 https://markezine.jp/article/detail/33463

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング