SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

会えなくても寄り添える、JILL STUARTがデジタルレターを送れるスマホ限定コンテンツ公開

 4月9日、『Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)』はオリジナルのデジタルレターを送れるスマートフォン限定コンテンツ「Blooming Letter」を期間限定で公開した。

 「そばにいても、会えなくても、大切な人の心にそっと寄り添えるように。いつものSNSで、特別なやりとりを。」をコンセプトに用意された10種のブーケからユーザーは一つを選び、お祝いの言葉や感謝のひとことなどのメッセージを作成できる。

 作ったデジタルレターはSNSでシェアしたり、URLや画像で共有することが可能。受け取った側は7月11日23:59まで閲覧ができる。

 また、デジタルレターの作成者にはフローラノーティス ジルスチュアートの店舗と公式オンラインショップで使えるクーポンがプレゼントされる。

【関連記事】
LINEギフト、贈り主と友だちが同じ商品を共有できる新広告メニュー「ペアギフト」の提供を開始
フラーと東急、地域内の生活支えるアプリ「common」公開 二子玉川駅周辺からスタート
山手線車内を筋トレ空間に!JR東日本、電車専用トレーニングアプリ「‘TRAIN’ing」試験公開
花王のリーゼフォーメン、女性YouTuberとの疑似恋愛ストーリーをInstagramにて順次公開
大丸心斎橋店がインスタライブで全25コンテンツ配信、百貨店体験を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/09 13:15 https://markezine.jp/article/detail/36051

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング