SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

大幸薬品、一般消費者向けECサイト「TAIKO-Direct」を開設 定期購入サービスも提供

 大幸薬品は、一般消費者、およびスモールビジネス向けのECサイト「TAIKO-Direct」を5月18日に開設した。

 2020年10月、同社初となるECサイト「クレベリンオンラインショップ法人会員サイト」を設立し、医療機関や公共交通、公的機関などの法人会員を対象としてクレベリンブランドの製品を供給してきた。

 今回開設したサイトは、対象として一般消費者、小規模オフィスや飲食店などのスモールビジネスを設定しており、同社製品を1個から購入が可能。また、使用期限のある製品の交換時期にあわせて、新しい製品を届ける「定期購入制度」や、サイト限定デザイン製品の販売など、「TAIKO-Direct」限定のサービスを充実させていく。

【関連記事】
UCC上島珈琲、ECサイトにてInstagram投稿を活用したユーザー参加型コンテンツをリリース
@cosme SHOPPING、STAFF STARTを導入 ECサイト内で美容部員による投稿を開始
レイワンダッシュ、ライブ配信者のみが出品できるEC「ラブマ」をオープン
オプト、販路のデジタルシフトをワンストップで支援する「ECパートナーサービス」の提供を開始
イルグルム、ECに特化したCXサービス「eZCX」の先行リリース版を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/05/19 16:20 https://markezine.jp/article/detail/36350

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング