SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

正確なコンバージョンデータに基づく広告効果測定を可能に Speeeが「UZOU」の連携先を拡張

 Speeeは、ネイティブアド配信プラットフォーム「UZOU」において、15社のASPツールやカートシステムなどとポストバック連携を行った。

 同社は、デジタルマーケティング支援プロダクトの開発や、コンサルティングなどを行う企業。今回のポストバック連携を通じ、ASPツールやカートシステムで測定したコンバージョンデータをUZOUへ通知するよう設定。これにより、正確なコンバージョンデータに基づく広告キャンペーンのパフォーマンス改善や効果測定を可能にする。

 連携したツールは以下の通り。

・アフィリエイトアド
・アフィリコード・システム
・日本美心ASP
・ブシドー
・ad-track
・CATS
・ecforce
・famAD
・femet
・jitb-asp
・MONKEY
・SLVRbullet
・Squad beyond
・vent
・Vincures

【関連記事】
講談社、広告配信プラットフォーム「OTAKAD」をアップデート ユーザーの類推機能などを追加
cookpad storeTV、小売企業へ広告配信プラットフォームを開放
Supership、Novatiqと提携 Cookieレス対応の広告配信プラットフォームを構築
電通テック、店舗の顧客獲得や求人を支援する広告配信プラットフォームを提供開始
TikTok For Business、ネイティブ広告フォーマット「Spark Ads」をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/20 13:00 https://markezine.jp/article/detail/37588

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング