SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AnyMind Group、コスメ・美容領域に特化したマーケ組織「Beauty Hack」を設立

 AnyMind Groupは、コスメ・美容領域に特化したマーケティング組織「Beauty Hack」を設立。2023年2月2日(木)よりサービス提供を開始した。

Beauty Hackが提供するサービス内容

 同社は、ECおよびD2C領域を中心に企業のブランド設計や成長支援を行っている。今回立ち上げたBeauty Hackは、コスメ・美容領域のトレンド情報に精通したメンバーで構成。同社の持つ支援実績とデータ活用における強みを活かし、クライアントのニーズに合わせた戦略立案から実装、レポートまでを一気通貫で支援していく。なお、支援にあたってはインフルエンサーの選定・キャスティングやキャンペーンのレポーティング機能を備えたマーケティングプラットフォーム「AnyTag」を活用する。

【関連記事】
AnyMind Group、東京証券取引所グロース市場へ上場を発表 アジア市場における事業拡大へ
AnyMind Groupの「AnyX」、Yahoo!ショッピング・TikTok Shopと連携開始
AnyMind Group、約50億円の資金調達実施 アジアでのシェア拡大とM&A戦略を強化
花王、TRILLのインフルエンサー組織「TRILL mate」を活用したプロモーション施策を実施
dely、インフルエンサーを活用した「TRILL mateレビュー企画メニュー」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/03 12:30 https://markezine.jp/article/detail/41204

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング