SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AnyMind Group、東京証券取引所グロース市場へ上場を発表 アジア市場における事業拡大へ

 AnyMind Groupは、東京証券取引所グロース市場への新規上場が承認されたことを発表した。上場は2022年12月15日を予定している。

 同社はEC(D2C)・マーケティング・生産管理・物流などの領域を支援するプラットフォームを提供。加えてパブリッシャーやクリエイター向けに、収益化およびブランド成長に向けた支援を行っている。

 今後はアジアを起点とした市場をターゲットに、事業拡大を目指していく。

【関連記事】
AnyMind Groupの「AnyX」、Yahoo!ショッピング・TikTok Shopと連携開始
AnyMind Group、約50億円の資金調達実施 アジアでのシェア拡大とM&A戦略を強化
AnyMind Group、インフルエンサー向けプラットフォームにファンマネジメント機能を追加
AnyMind Group、複数ECチャネルを一元管理するマネジメントプラットフォーム提供へ
AnyMind Group、Twitter Japanとの共同広告メニューを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/16 18:00 https://markezine.jp/article/detail/40611

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング