AnyMind Groupは、Twitter Japanとの共同広告メニュー「AnyMind×Twitter スポンサーシップ」の提供を開始した。
同サービスは、AnyMind Groupの子会社「GROVE」所属のクリエイターを中心に、インフルエンサーとのマッチングを行う。これにより消費者のニーズにあった最適なプロモーションを包括的に展開することができる。
具体的には、キャスティングから動画制作、配信までを一貫で支援する。またエンゲージメントの高い広告効果創出に向け、「AnyTag」を使用したデータを元に、最適なインフルエンサー選定と投稿内容の企画制作・タイアップ動画の制作および配信を行う。
加えて、低価格で広範囲のターゲットに対しリーチさせることができる。同パッケージでは、キャスティングと動画制作費用をパッケージングしているため、広告費用が実質無料となり、コストを抑えてTwitter動画広告を展開することが可能だ。
【関連記事】
・AnyMind Groupと電通デジタル、物流領域運用とSNS施策によるEC事業の統合的な支援を開始
・AnyMind Group、日本・アジア向けにEC・D2Cを月額定額型で支援するサービスを開始
・UUUMとAnyMind、SNSデータ分析を活用したマーケティングプラットフォームを提供
・UUUMとAnyMind、D2Cブランド事業を開始 第1弾として視聴者連動型アウトドアブランドを販売
・AnyMind Group、D2C事業者向け物流管理プラットフォーム「AnyLogi」をローンチ