AnyMind Groupは、ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」とYahoo!ショッピング及びTikTok Shopとの連携を開始する。
この取り組みを通して、EC上でブランドを展開する企業は、既に連携している楽天市場やAmazonといったECモール、Shopifyで構築した自社ECサイトなどに加え、Yahoo!ショッピングも含めたチャネルや商品ごとの売上や施策の効果を、AnyX上から一元管理することが可能になる。これにより、データを基にした効率的かつ効果的なEC運用を実現する。
変化し続ける現在のEC市場においては、ユーザーのニーズに合わせ、ECモール、自社ECサイトなど、複数の販売チャネルを使い分けることが求められている。だが、複数チャネルの効率的及び効果的な管理・運用を実現するためには、人的リソースの確保や各チャネルごとのノウハウが必要となる。
そこで今回、同社はECを利用する企業の売上最大化に向けた提携チャネル拡大の取り組みの一環として、Yahoo!ショッピング、TikTok Shopとの連携を開始することとなった。
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