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AnyMind Group、複数ECチャネルを一元管理するマネジメントプラットフォーム提供へ

 AnyMind Groupは複数ECチャネルを一元管理でEC運営を最適化するECマネジメントプラットフォーム「AnyX(エニーエックス)」の提供を開始する。

 連携可能なECモール/ECプラットフォームはAmazon、楽天、Shopee、Lazada、Shopifyなど。あわせて、同プラットフォームでは業務効率化×データ活用、運用支援、各国・市場のローカルの知見を生かした越境展開・海外販売まで、EC事業の成長に向けた幅広いソリューションを提供する。

 EC市場は急速な成長を続けると同時に、消費者の嗜好性も多様化している。そのため、EC運営においてはECモールから自社ECサイトまで、ユーザーのニーズに合わせて複数の販売チャネルを使い分ける必要がある。

 しかし日々のEC運用が複雑化する一方で、多くの企業においてリソースもしくはノウハウ不足が深刻化している。また、業務の個別最適に陥りやすく、EC運用を包括的に一元管理・最適化することは難しいのが現状だ。

 これを受け、同社は「AnyX」を提供するに至った。また、同社が開発・提供するプラットフォームも順次、「AnyX」に連携させていく予定。将来的にはAnyX上から全てのソリューションを利用できることを目指している。

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2022/04/06 18:00 https://markezine.jp/article/detail/38742

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