SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AnyMind Group、D2C事業者向け物流管理プラットフォーム「AnyLogi」をローンチ

 AnyMind Groupは、D2Cビジネスを展開するインフルエンサーなどの個人や企業向けに、物流管理プラットフォーム「AnyLogi」を2021年6月8日より開始した。

 AnyLogiでは、多様な在庫管理・配送ニーズに対応し、さらに物流管理コスト低減とユーザー体験価値向上を実現。また日本国内だけでなく、アジアを中心とした物流パートナーとのサービス連携により、日本から海外、海外から日本への物流に関しても同様の価値提供を行う。

 今後は在庫管理、倉庫管理、問い合わせ対応についてもサービス連携・開発を進め、さらなる機能充実を図っていく。

【関連記事】
ファッションメディア「mer」がD2Cブランドをローンチ インフルエンサーや読者コミュニティと共創
「STYLEVOICE.COM」がD2Cプロデュース主軸のECサイトにリモデル 新たにCAらが出資
AnyMind Groupの「AnyTag」、類似インフルエンサーとPR投稿実績の検索機能を提供開始
UUUMとAnyMind、業務提携に向け基本合意 ネットワーク開発・D2Cブランドなどを始動
AnyMind GroupがSSUGの「ENGAWA」を完全子会社化へ 海外マーケティング支援を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/08 16:15 https://markezine.jp/article/detail/36511

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング