SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サノウ、携帯向け広告「NeoAd」正式スタート

 「NeoAd(ネオアド)」は、携帯の3キャリアで展開する広告サービスで、ユーザーの行動を広告のクリック履歴とリファラーをもとに分析し、掲載サイトのコンテンツを解析してマッチングを行う。サノウは7月から試験配信を行っており、その実績は、7月が85,033,432imp(広告キャンペーン数:30)、8月が200,000,000imp(広告キャンペーン数(見込):100)となっている。

 今回の正式リリースに伴い、クレジットカード決済によるオンラインからの広告掲載受付を開始。さらに、テキストだけでなくGIF形式のピクチャーバナー(192×53ピクセル、4KB以内)の配信も可能となった。

【関連記事】
サノウ、携帯向け行動ターゲティング広告・コンテンツマッチ広告を8月に正式稼動
ウノウ、インターネット広告会社「サノウ」設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/08/20 14:05 https://markezine.jp/article/detail/5069

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング