SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AMN、有力ブロガーにレビューを依頼する「ソーシャルレビュー」「モニターパッケージ」をリリース

 「ソーシャルレビュー」では、AMNパートナーブロガーなど影響力の強いブロガーに対して、製品やサービスのモニターとしてのレビュー記事の執筆を打診し、それぞれのブログのレビュー記事を通じて、各ブログの読者にプレゼントやサンプリングの応募を行うサービス。

 ソーシャルレビューでは、プレゼント募集時に、各ブログのレビュー記事を読み、興味を持った読者が応募する形になるため、より製品やサービスのターゲットにマッチした読者にサンプリングを行うことができる。価格は基本パッケージで103万円から。

 もうひとつの「モニターパッケージ」では、AMNパートナーブロガー、AMN登録メンバー1000名を中心に、製品やサービスのモニターを募集し、当選者にレビュー記事の執筆を依頼するサービスで、応募者のブログのカテゴリや、ブログの影響力、過去のレビュー記事執筆実績などを基準にモニター参加者を選考することが可能。こちらの価格は、基本パッケージが56万円からとなっている。

【関連記事】
AMN、1億円の第三者割当増資を実施
AMN、「ソーシャルメディア・アドネットワーク」の運用開始
ライブドア、新規事業「ブロガーアライアンス」を始動
ライブドア、ブロガーの記事をプロがニュースにして配信する新サービスを展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/01 12:40 https://markezine.jp/article/detail/7418

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング