SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドカボが時間指定配信とクリエイティブローテーションに対応、8月には法人以外の利用も可能に

 「時間指定配信機能」は、登録した広告をメディアネットワークに配信したい時間を、1時間単位で選択・設定できる機能で、ターゲットとしたエンドユーザがアクティブな時間帯をねらって広告配信することができる。「クリエイティブローテーション機能」は、1つの広告プログラムに複数の広告文言とバナーを登録し、ランダムに配信。また、クリエイティブごとの効果測定も可能となっている。

 アドカボは、8月初旬にはクレジットカードでの前払い決済を導入し、法人以外の広告主も利用可能となる。

【関連記事】
「アドカボ」がバナー広告配信開始、5月の広告リクエスト総数は15億回超
「アドカボ」、広告主が100社を突破
ファンコミュ、カテゴリマッチ型携帯広告配信システム「アドカボ」運用開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/23 11:40 https://markezine.jp/article/detail/7872

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング