SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ダブルクリック「DART for Advertisers」最新版リリース
Google Ad Plannerのコンポーネントを追加

 「DART for Advertisers」では、配信するすべての広告クリエイティブ、出稿先の媒体、その広告枠までを広告主が一元管理することで、インターネット広告キャンペーンにかかわるすべての広告効果を同一指標で評価することができる。

 最新版となるバージョン6.0では、新たにGoogle Ad Plannerのコンポーネントが追加され、管理画面上から、広告の出稿先や出稿を検討しているウェブ媒体のプロフィールを直接確認し、出稿媒体の効率的な選定・見直しが行えるようになった。また、ユーザインターフェースもシンプルになり、運用者の負担を軽減するよう広告入稿の工数を大幅に削減している。

【関連記事】
ダブルクリック、モバイルクーポン機能を追加した「MobileMK」最新版リリース
ダブルクリック、行動履歴にもとづくレコメンドメールの自動配信サービスを提供
ダブルクリック、DARTの配信容量を3倍に拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/01 13:05 https://markezine.jp/article/detail/8220

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング