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LINEキャラクターで渋谷の街全体を活性化~SHIBUYA109、PARCOとタイアップキャンペーン実施へ

 LINEが運営する「LINE」は、7月4日より開催されるSHIBUYA109「7DAYS BARGAIN」、PARCO「グランバザール」の夏季セールとコラボレーションし、LINEキャラクターを起用したタイアップキャンペーンを一斉展開する。

 渋谷に旗艦店を構える「SHIBUYA109」と「PARCO」が、LINEキャラクターを起用したタイアップキャンペーンを同時に実施することにより、渋谷の街全体を活性化させる。

 期間中、「SHIBUYA109」においては、ビル全面にLINEキャラクターが登場する巨大広告や館内ジャックを実施するほか、渋谷周辺をラッピングバスが周遊する。また、「PARCO」でも館内ジャックに加え、渋谷駅の屋外広告を実施。さらに、渋谷PARCOをはじめとする全国14店舗で、LINEキャラクターのグッズを販売する「LINE SHOP」を展開する。

 LINEは、今後も引き続き、LINEキャラクターのコラボレーション展開に加え、人とビジネス・地域を繋げていく取り組みを積極的に行なっていく。

【実施概要】
●SHIBUYA109『7DAYS BARGAIN』
実施期間:2013年7月4~10日
実施内容:シリンダー広告、館内ジャック、渋谷周遊ラッピングバス、JRトレインチャンネル、渋谷駅看板広告、ノベルティ配布

●PARCO『グランバザール』
実施期間:2013年7月4~21日(渋谷PARCO)
実施内容:館内ジャック、渋谷駅看板広告、JR・東急線交通広告、ノベルティ配布、LINE SHOP(全国14店舗で展開)

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2013/06/17 17:00 https://markezine.jp/article/detail/17988

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