SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

小学館とターゲッティング、働く女性向けオンラインメディア『BizLady』オープン

 小学館は、ターゲッティングと共同で、働く女性を対象としたオンラインメディア『BizLady』(ビズレディ)をオープンした。両社による女性向けオンラインメディア(ブログメディア)としては、『美レンジャー』『Menjoy!』『WooRis』につづき4サイト目。

 『BizLady』は、働く女性をターゲットとしたウェブマガジン。知って得するビジネス情報をはじめ、美容、ヘルスケア、ライフスタイルなど幅広いテーマについてタイムリーに発信していく。

 ターゲッティングは、オンラインメディアを中心にメディア収益の最大化を支援するメディア・マネタイズ・エージェンシー。ユーザーインサイトに深く踏み込む商品開発や販売チャネルとの良好な関係に基づく販売戦略を軸として、企業サイトや販売サイトの「メディア化」を推進している。

【関連記事】
キリン×ローソン、Pontaカードのデータを商品開発に活用「働く女性向けビール」限定発売
「Shufoo!」、日本最大級の女性口コミサイト「ウィメンズパーク」へ情報提供!
バンダイ、大人の女性向けポータルサイト「オトナ女子美日和」開設!
サイバーエージェント、“知ってる女性”御用達キュレーションメディア「SELECTY」
女性がストレス発散に費やす月額コストは3,000以内が半数【ニッセン調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/30 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20604

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング