SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヒトクセ、Webデザインに自動最適化したネイティブ広告を配信する「カメレオン」β版をリリース

 インターネット動画広告事業を行うヒトクセは、広告がサイトに合ったデザインに自動的に変化するダイナミックネイティブアドサービス、「カメレオン」のベータ版をにリリースした。

 これまで、ネイティブアドを配信する場合、デザインを手動で調整する必要があり、導入障壁の高さが問題となっていた。しかし、同社が開発した「カメレオン」の場合、文章とアイコン画像を入稿するだけで、サイトに最適化されたデザインに変化する。これにより、広告出稿側・掲載側共に、ネイティブアドの導入を手軽に行うことが可能となる。

 なお、現在同社ではテストで配信をする案件を10社限定で募集中とのこと。

【関連記事】
DAC、スマートデバイス向けネイティブ広告ネットワーク「Smarti Native Feed」提供へ
Vibrant Media、ネイティブ広告のプログラマティックバイイングを可能に
サイバーエージェント、「AMoAdネイティブ広告」提供へ
popIn、「読者満足度の高い記事」の解析アルゴリズムをネイティブ広告配信プラットフォームで提供
マイクロアドとベクトル、合弁会社設立~アドテクとPRを融合した新ネイティブアドサービス展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/15 13:00 https://markezine.jp/article/detail/21093

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング