SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTコム オンライン、米ExactTargetと日本初のHubExchangeパートナーシップ締結

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション、セールスフォース・ドットコム傘下の米ExactTargetと日本初のHubExchangeパートナーシップを締結し、メールからWebまで、顧客行動を一元的に把握できる「Visionalist for HubExchange」の提供を開始する。マーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」の一機能として、Webアクセス解析ソリューション「Visionalist」 を利用できるため、メールとWebサイトの顧客行動を一元的に分析できる。

 Visionalist for HubExchangeは、顧客行動分析で定評のあるVisionalistのメールマーケティング向けアプリケーション。キャンペーンメールの配信、開封状況とランディングページであるWebサイトのボトルネックをひとつのツールで確認でき、迅速なキャンペーンのPDCAを実現する。

【関連記事】
セールスフォース「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」、日本市場へ提供開始
ディレクタス、米ExactTargetとパートナーシップ締結へ
リクルート住まいカンパニー、「Salesforce1」導入~営業部門とコールセンター連携/モバイル全面活用
NTTデータ、スマートフォンと双方向通信を可能にするソーシャルサイネージソリューションを開発
アクセス解析ツール「Pt engine」、動的なネイティブアプリでのヒートマップ計測を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/27 11:00 https://markezine.jp/article/detail/21251

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング