SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アステル、Instagramハッシュタグキャンペーンのキュレーションサイト「Astream」提供開始

 Aster(アステル)が提供を開始した「Astream(エーストリーム)」は、投稿の見返りとして報酬があるInstagramハッシュタグキャンペーンのキュレーションサイト。これまで、各社が独自に展開してきたハッシュタグキャンペーンをまとめることで、より速く、効率的にハッシュタグキャンペーンを展開することが可能となる。

 報酬を与えるキャンペーンのみが集まっているサイトであるため、ユーザーの積極的なキャンペーン参加が期待できる。また、「いいね」の数が計測できるため、掲載企業は効果的な投稿をしてくれたユーザーを簡単に選定することができ、次回以降、そのユーザーにピンポイントでPRの依頼をすることもできるようになる。ユーザーにとっても「Astream」を見れば、報酬のもらえるキャンペーンに出会えるという安心感が得られる。

【関連記事】
電通ブルー、Instagramのビッグデータを活用した「#ハッシュタグコンサルティング」を開始
トランスコスモス、Instagram広告を世界7カ国で配信開始~SNS運用支援のソーシャルギアと連携
トーチライト、広告管理ツール「Sherpa」でInstagramの広告出稿可能に~パートナーにも認定
エターナル、ショッピングアプリFanistaでInstagram投稿画像の商品を購入可能に
女性に影響力高いInstagram投稿は衣・食関連/食の投稿見た4割が購入経験有【トレンダーズ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/07 09:30 https://markezine.jp/article/detail/23203

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング