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トランスコスモスがDomoと協業、企業内外に散在するデータ統合・活用のトータル支援を開始

 トランスコスモスは、Domo(以下、Domo社)と協業し、Domo社のクラウド型ビジネス管理プラットフォーム「Domo(ドーモ)」と、トランスコスモスの導入支援・運用サービス、調査・分析サービスとを組み合わせ、企業経営やマーケティング判断に必要なデータの統合・活用をトータルに支援する。

 「Domo」は、経営やマーケティング判断に必要な情報ソースを統合し、視覚化、共有することが可能。企業内外に分散したデータをダッシュボードで一元化することで、レポーティング業務の効率や、リアルタイムのデータに基づいた的確な判断を素早くくだすことができる。

 これにトランス・コスモスが培ってきたデジタルマーケティングソリューションの導入支援・運用ノウハウと、調査・分析専門チームによるWebアクセスログ解析・データベース分析ノウハウを組み合わせることで、ワンストップでサービスの提供を実現する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2016/01/21 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23780

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