SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモスがDomoと協業、企業内外に散在するデータ統合・活用のトータル支援を開始

 トランスコスモスは、Domo(以下、Domo社)と協業し、Domo社のクラウド型ビジネス管理プラットフォーム「Domo(ドーモ)」と、トランスコスモスの導入支援・運用サービス、調査・分析サービスとを組み合わせ、企業経営やマーケティング判断に必要なデータの統合・活用をトータルに支援する。

 「Domo」は、経営やマーケティング判断に必要な情報ソースを統合し、視覚化、共有することが可能。企業内外に分散したデータをダッシュボードで一元化することで、レポーティング業務の効率や、リアルタイムのデータに基づいた的確な判断を素早くくだすことができる。

 これにトランス・コスモスが培ってきたデジタルマーケティングソリューションの導入支援・運用ノウハウと、調査・分析専門チームによるWebアクセスログ解析・データベース分析ノウハウを組み合わせることで、ワンストップでサービスの提供を実現する。

【関連記事】
Kaizen PlatformがDomoと連携、顧客所有のデータと接続してマーケティング効果可視化
Domo、ビジネス管理プラットフォーム主要機能を公開 視覚化で迅速な意思決定を支援
トランスコスモスとフリークアウト、店舗のクーポン利用履歴など活用したターゲティング広告を開始
トランスコスモス、データフィードサービス提供へ~運用型広告サービスの拡充をはかる
トランスコスモス、Instagram広告を世界7カ国で配信開始~SNS運用支援のソーシャルギアと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/01/21 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23780

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング