Kaizen Platformは、Domoが提供するクラウド型のビジネス管理プラットフォーム「Domo」と連携。8月上旬より、マーケティング効果を可視化する新しいレポーティングサービス「Advanced Report(アドバンスレポート)」の提供を開始する。
同レポートでは、自社の改善活動の状況を一覧で把握できることに加え、リピート購入金額やLTV(顧客生涯価値)など自社の持つデータと組み合わせて、詳細なサイト改善の効果をリアルタイムに可視化することができる。これにより、各部門での改善状況を俯瞰的に捉え、優先順位決定や意思決定のスピードを速めることが可能になる。
【関連記事】
・UNCOVER TRUTHとKaizen Platform、Web改善ワンストップサービスの提供開始
・Kaizen Platformがパソナテックと協業~グロースハッカーの創出と就業目指す
・Domo、ビジネス管理プラットフォーム主要機能を公開 視覚化で迅速な意思決定を支援
・博報堂、TVCM×オンライン動画広告キャンペーンの広告効果予測プラニングツール提供開始
・グルーバーとGMOリサーチ、ネイティブアドのブランドリフト効果測定サービスを提供開始