SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Kaizen PlatformがDomoと連携、顧客所有のデータと接続してマーケティング効果可視化

 Kaizen Platformは、Domoが提供するクラウド型のビジネス管理プラットフォーム「Domo」と連携。8月上旬より、マーケティング効果を可視化する新しいレポーティングサービス「Advanced Report(アドバンスレポート)」の提供を開始する。

レポートイメージ図
レポートイメージ図

 同レポートでは、自社の改善活動の状況を一覧で把握できることに加え、リピート購入金額やLTV(顧客生涯価値)など自社の持つデータと組み合わせて、詳細なサイト改善の効果をリアルタイムに可視化することができる。これにより、各部門での改善状況を俯瞰的に捉え、優先順位決定や意思決定のスピードを速めることが可能になる。

【関連記事】
UNCOVER TRUTHとKaizen Platform、Web改善ワンストップサービスの提供開始
Kaizen Platformがパソナテックと協業~グロースハッカーの創出と就業目指す
Domo、ビジネス管理プラットフォーム主要機能を公開 視覚化で迅速な意思決定を支援
博報堂、TVCM×オンライン動画広告キャンペーンの広告効果予測プラニングツール提供開始
グルーバーとGMOリサーチ、ネイティブアドのブランドリフト効果測定サービスを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/27 13:00 https://markezine.jp/article/detail/22856

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング