MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

フロムスクラッチ、『Marketing Automation Collage』でMAの事例動向を発信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/02/01 08:30

 フロムスクラッチは、マーケティングオートメーション市場におけるトレンドや最新事例を発信する取組み『Marketing Automation College』を開始した。同取組みでは、オウンドメディアの運営やセミナーの開催などを行う。

 フロムスクラッチは、マーケティングオートメーション市場におけるトレンドや最新事例を発信する取組み『Marketing Automation College』を開始した。同社は今回の取り組みで、マーケティングオートメーションをはじめとした、マーケティングテクノロジーの正しい情報を総合的に発信することが狙いだ。

 具体的には、セミナーやユーザー会の開催、オウンドメディア『Marketing Automation College』の運営、そして市場調査レポートの配信を行う。

【関連記事】
フロムスクラッチの「B→Dash」、サイバーエリアリサーチの「どこどこJP」と連携
フロムスクラッチ、第三者割当増資を実施し約10億円を資金調達〜「B→Dash」の機能強化へ
フロムスクラッチ、「B→Dash」にAIによるMA機能を実装~マーケティングプロセスを全自動化
Plan・Do・Seeがフロムスクラッチの「B→Dash」を導入、ユーザーLTV向上等目指す
フロムスクラッチがクラウドワークスと提携、「B→Dash」でクリエイティブ制作の外部発注が可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5