フロムスクラッチは、マーケティングオートメーション市場におけるトレンドや最新事例を発信する取組み『Marketing Automation College』を開始した。同社は今回の取り組みで、マーケティングオートメーションをはじめとした、マーケティングテクノロジーの正しい情報を総合的に発信することが狙いだ。
具体的には、セミナーやユーザー会の開催、オウンドメディア『Marketing Automation College』の運営、そして市場調査レポートの配信を行う。
【関連記事】
・フロムスクラッチの「B→Dash」、サイバーエリアリサーチの「どこどこJP」と連携
・フロムスクラッチ、第三者割当増資を実施し約10億円を資金調達〜「B→Dash」の機能強化へ
・フロムスクラッチ、「B→Dash」にAIによるMA機能を実装~マーケティングプロセスを全自動化
・Plan・Do・Seeがフロムスクラッチの「B→Dash」を導入、ユーザーLTV向上等目指す
・フロムスクラッチがクラウドワークスと提携、「B→Dash」でクリエイティブ制作の外部発注が可能に