MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

マルケトとワンダーマンがパートナーシップを締結、インサイトドリブンなエンゲージメントを提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/02/10 08:00

 米国時間2月4日、MarketoとWundermanが、戦略的パートナーシップの締結を発表した。

 Marketo(マルケト)とWunderman(ワンダーマン)が、戦略的パートナーシップを締結した。同パートナーシップは、あらゆる顧客インタラクションの背後にあるデータを引き出すために設計された「インサイトドリブンエンゲージメント」と呼ばれるソリューションを提供することを目的としたもの。

 この提携で、Marketoのプラットフォームや測定機能と、Wundermanのクリエイティブ制作、グローバル戦略策定、データ、アナリティクスが統合される。これにより、ブランドはすべてのデジタルチャネルから首尾一貫した方法で顧客エンゲージメントを獲得し、売上増大に貢献するマーケティング支出を測定することが可能となる。

【関連記事】
マルケトとNexmoが提携、LINE等チャットアプリ・ユーザーとのエンゲージが可能に
マルケト、Facebookリード広告との統合を発表
米App Annie、AdRollとマルケトの連携ソリューションを活用し、成約率30%増を実現
サンブリッジ、マルケト対応名刺デジタル化サービス提供へ~迅速なリードフォローアップを実現
マルケト、Googleサービスとの連携開始~パーソナライズしたデジタル広告の提供が可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5