SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マルケトとワンダーマンがパートナーシップを締結、インサイトドリブンなエンゲージメントを提供

 Marketo(マルケト)とWunderman(ワンダーマン)が、戦略的パートナーシップを締結した。同パートナーシップは、あらゆる顧客インタラクションの背後にあるデータを引き出すために設計された「インサイトドリブンエンゲージメント」と呼ばれるソリューションを提供することを目的としたもの。

 この提携で、Marketoのプラットフォームや測定機能と、Wundermanのクリエイティブ制作、グローバル戦略策定、データ、アナリティクスが統合される。これにより、ブランドはすべてのデジタルチャネルから首尾一貫した方法で顧客エンゲージメントを獲得し、売上増大に貢献するマーケティング支出を測定することが可能となる。

【関連記事】
マルケトとNexmoが提携、LINE等チャットアプリ・ユーザーとのエンゲージが可能に
マルケト、Facebookリード広告との統合を発表
米App Annie、AdRollとマルケトの連携ソリューションを活用し、成約率30%増を実現
サンブリッジ、マルケト対応名刺デジタル化サービス提供へ~迅速なリードフォローアップを実現
マルケト、Googleサービスとの連携開始~パーソナライズしたデジタル広告の提供が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/10 08:00 https://markezine.jp/article/detail/23893

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング