MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

GMO NIKKO、マーケティングソリューションを「GMO MARS」に統合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/02/26 12:45

 GMO NIKKOは、 現在提供中のマーケティングソリューションを、統合型アドプラットフォームである「GMO MARS」にブランド統合し3月1日より展開を始める。これにより、既存の6つのソリューションを活用した提案が可能になる。

  GMO NIKKOは、現在提供中のマーケティングソリューションを、統合型アドプラットフォームである「GMO MARS(正式名称:GMO MARKETING SUITE)」にブランド統合し、3月1日より展開する。

 昨今、スマートフォンやソーシャルメディアの普及によるインターネット利用環境の変化やアドテクノロジーの進化など、デジタルマーケティング領域における変化が激しい。それにともない、企業が行うべき施策も複雑化し、ツールも多岐に渡っている。

 こうした背景から、同社は企業が柔軟かつ複合的にデジタルマーケティング施策を行えるよう、今回の統合に至った。これにより、これまで提供していたアナリティクスやDMP、LINEビジネスコネクトなどに関する6つのソリューションから一連の提案を可能にする。そして今後は、マーケティングクラウドソリューションとして各ソリューションの連携強化や新機能の開発を行っていく。

【関連記事】
GMOプライベートDMP、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携
統合管理型アドプラットフォーム「GMO MARS」、LINEビジネスコネクトを活用した新機能追加
GMO TECH、WEB集客最適化ツール「GMO Audience Optimizer」の提供を開始
GMO TECHとGMO NIKKO、動画を活用したコンテンツマーケティングサービスをリリース
クロス・マーケティンググループ、ミクシィ・リサーチの全株式取得へ~リサーチ事業のサービス拡充

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5