SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

メンバーズ、WeChat運営企業の公式DSPパートナーと連携~訪日中国人向け広告商品を開発

 メンバーズは、WeChat(微信)を運営するTencentの公式DSPパートナーであるiClick Interactive Asia Limited(以下、iClick)の戦略的パートナーとしてサービス提供を開始した。

 また、メンバーズとiclickでは今回のサービス提供にあわせ、中国に広い配信ネットワークを持つiClickのモバイルDSPを活かし、中国人観光客の訪日前から訪日中までを高度に追跡できるIPスイッチングなどを用いた、オリジナルの“訪日中国人向けパッケージ広告”を共同で開発した。

【関連記事】
KCCSの「KANADE DSP」、スマートフォン向けネイティブ広告枠への配信を強化
DSP『Logicad』、「検索カテゴリーターゲティング」を開始~検索データもとに広告配信
マーべリック、女性系メディアに特化したインフィード広告配信システムをリリース
中国版「モンスターストライク」、Tencent社の「WeChat」「QQ」で正式提供へ
バイドゥ、京都の公益財団法人と訪日中国観光客向け施策で連携~京都市内の免税店や観光施設に呼び込む

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/24 11:30 https://markezine.jp/article/detail/24656

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング