SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プラスアルファ「カスタマーリングス」、定期購入専門ショッピングカート付き通販システムと連携へ

 プラスアルファコンサルティングは、同社が提供する分析型CRM/マーケティングオートメーションシステム「カスタマーリングス」に、テモナが提供する定期購入専門のショッピングカート付き通販システム「たまごリピート」との連携機能を追加し、提供を開始した。

 本連携により、「たまごリピート」に日々蓄積される、顧客情報や購買履歴情報を日次でカスタマーリングスに連携することが可能に。店舗の売り上げ状況や、自社顧客の傾向分析をタイムリーに把握したり、細かな条件でのセグメントに対するメール配信など各種マーケティングアクションの自動化を実現できる。

【関連記事】
マルイ、通販サイトにウェブ接客ツール「Sprocket」活用でカード入会申込ページへの遷移率向上
AIを活用したコーディネートサービス「SENSY CLOSET」、大手通販サイト「夢展望」が導入へ
全252ページ丸ごとECのデータ集!調査資料『EC市場とテクノロジー活用最新動向調査』
LOHACO、「1時間単位の指定」「到着10分前の通知」可能な受け取りサービスを8月末から本格展開
コーセー、通販ブランド「米肌」の統合マーケティングオートメーションを推進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/04 12:30 https://markezine.jp/article/detail/24958

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング