MarkeZine(マーケジン)

記事種別

サイバーエージェント、「LINE カスタマーコネクト」の販売・運用代理パートナーに

2017/07/14 12:00

 サイバーエージェントが、「LINE カスタマーコネクト」における販売・運用代理のパートナーとして認定された。

 サイバーエージェントは、LINEが提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の販売・運用代理パートナーに認定された。

 「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現する。

 広告主企業は、同サービスを導入することで、AIおよび有人によるチャットサポートによる対応効率の向上、FAQ対応による問い合わせ対応母数の削減、それらによる人件費・通信費などコストの削減、問い合わせ待ち時間削減などによるユーザー満足度の向上など、多面的な効果が期待できる。

 今回パートナー認定を受けたことにより同社は、広告主企業に対し「LINE カスタマーコネクト」の販売および運用が可能となった。

【関連記事】
ISID、金融機関向けLINEカスタマーコネクト導入支援サービスを提供開始
CRMシステム「カスタマーリングス」、「HIT-MALL」と自動連携へ 在庫入荷メールなど自動化
LINE、 「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始 4つの機能で顧客対応をサポート
IMJ、カスタマーエクスペリエンスを実現するためのマーケティングプラットフォームを提供開始
MAシステム「カスタマーリングス」、LINE ビジネスコネクトと連携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5