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博報堂DYグループ、プロジェクトチーム「SP EXPERT’S」を組成 デジタル施策を一気通貫で支援

 博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂、博報堂プロダクツ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)、博報堂DYデジタルは、販促領域のデジタル施策を一気通貫で支援するプロジェクトチーム「SP EXPERT’S」を組成し、活動を開始した。

 「SP EXPERT’S」は、博報堂DYメディアパートナーズおよび博報堂、博報堂プロダクツ、DAC、博報堂DYデジタルの、マーケティング・販促・デジタルそれぞれの専門的な知見を持った人材が集結し、一つに統合したプロジェクトチーム。

 メンバー全員が各々の知見を共有し合い、マーケティング戦略からデジタルソリューション開発、販促キャンペーンにともなう個人情報管理や事務局対応、メディアビジネスデザインまで、シームレスかつ統合的にカバーしていく。これにより、それぞれが分断されないマーケティングが可能となる。

 今後「SP EXPERT’S」は、販促領域のプラットフォーマーと協業し、デジタルマーケティングを含む、販促に関わる様々なソリューションの開発やプロモーション活動の推進を行い、あらゆる形で企業のマーケティング活動を支援していく。

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MarkeZine(マーケジン)
2019/01/16 12:15 https://markezine.jp/article/detail/30149

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