SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Emotion Techとプレイド、CX向上を軸とした戦略的パートナーシップを締結

 CXM(顧客体験マネジメント)クラウド「EmotionTech」を提供するEmotion Techは、CXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドから資金調達を実施し、CX向上を軸とした戦略的パートナーシップを締結した。

 両社のソリューションを組み合わせることで、ユーザーのNPSおよびそれに紐づく感情データと、サイト上でのリアルタイムな行動データを活用したユーザー解析やアクションが可能に。

 また両社は、企業が提供するサービスのCXにおける課題の抽出や、調査におけるソリューションを開発していく。さらに調査から戦略策定、施策実行、フィードバックの取得といった一連の活動において、企業と伴走するコンサルティングサービスなども拡充させる予定だ。

 Emotion Techは今後もCX、EX(従業員体験)の向上を目指すことによって、企業収益向上の実現に寄与していく。

【関連記事】
「trocco」を提供するprimeNumberとプレイド、プロダクト連携を開始
プレイド、KARTE for Appに「ビジュアルトラッキング」「リテンションレポート」機能等を追加
Emotion Techとデロイト トーマツ コンサルティング、CRM/CX戦略支援サービスを提供
感情×行動データで最適なCRM施策を!電通・電通デジタルがEmotion Techと新サービスを開始
業界別チェーン店舗のNPSは?/コンビニ部門ではセブンイレブンが1位【Emotion Tech調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/25 15:00 https://markezine.jp/article/detail/33471

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング