SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AnyMInd Group、インフルエンサー向けD2Cインキュベーション事業を開始

 AnyMInd Groupは、インフルエンサーのオリジナルブランドの立ち上げ・展開の際にかかる費用を含む全工程を支援する、インフルエンサー向けD2Cインキュベーション事業「AnyMind D2C for Influencers」の提供を開始した。

 同社は、個人・企業がクラウド上での生産工場選定が可能な、ものづくりプラットフォーム「AnyFactory」を手掛けている。

 AnyMind D2C for Influencersでは、企画・構想段階の打ち合わせから、「AnyFactory」を通じた生産工場の選定、サンプルの製造、商品生産、およびECを活用した販売展開、同社のその他の事業を活用したマーケティングまでを、ワンストップかつ伴走型で総合支援する。

 同社は、インフルエンサーのブランド立ち上げにおいてボトルネックだった、初期費用の投資の時点から、インキュベーターとしてブランド展開を行っていく。

【関連記事】
トレンダーズ、インフルエンサーネットワークを活用したECサイト事業者向けSNS広告プランの提供へ
サイバー・バズ、Twitterのキーワードからインフルエンサーを抽出できるサービスを提供
SKIYAKIとBitStarが資本業務提携 インフルエンサー領域におけるファンマーケティングで協業
BitStar、Twitterと共同広告メニューを提供 インフルエンサーによるプロモーション等を支援
VOYAGE GROUP、SNS・インフルエンサーマーケティング事業のKAIKETSUを連結会社化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/09 17:15 https://markezine.jp/article/detail/33585

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング