SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソフトバンク、KDDIら登壇/トップマーケターと考えるこれからのマーケターとキャリア 【参加無料】

 マーケターキャリア協会(MCA)メンターシッププログラム事務局は、8月24日(月)~29日(土)に「コロナ禍で初の秋冬 あなたはどうする?「トップマーケターと考えるこれからのマーケターとキャリア」と題したオンラインセミナーを開催する。

 本セミナーでは、MCA メンターシッププログラムのメンターらが登壇(Zoom で実施予定)。新型コロナウイルス感染症の拡大により突入した「ニューノーマル」と言われる時代に、マーケターはどのような思考をもって行動すべきか、またどのようにキャリアを構築していくべきかを、各回で異なる3名、全9名のパネルディスカッションを通じて考える。

<第1回>
日時:8月24日(月)19:00~20:30
パネリスト:遠藤克之輔氏(フェラーリジャパン)、長田新子氏(渋谷未来デザイン)、上代晃久氏(日本マイクロソフト)

<第2回>
日時:8月25日(火)19:30~21:00
パネリスト:井上大輔(ソフトバンク)、中村大亮(バリュエンスホールディングス)、菅恭一(ベストインクラスプロデューサーズ)

<第3回>
日時:8月29日(土)19:00~20:30
パネリスト:井上慎也(KDDI)、久保田夏彦(渋谷未来デザイン)、藤原尚也(アクティブ)

【セミナー概要】
主催:マーケターキャリア協会
形式:オンライン配信(Zoomで実施予定)
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
マーケターキャリア協会が新プログラムを発表 ミツカンなどと新卒採用支援/マーケターの行動特性を視覚化
ロールモデル不在?マーケターが見据える5年後、10年後のキャリア【ベーシック調査】
マーケターキャリア協会が3大プロジェクトを発表 著名マーケター11名によるメンタリングも
TBWA HAKUHODO、企業のニューノーマルを作るコンサルティングサービスを提供開始
BICPとデコム、with/afterコロナ時代のアイデア開発「ニューノーマル・デザインワーク」開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/19 12:15 https://markezine.jp/article/detail/34077

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング