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公式通販「Panasonic Store Plus」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化

 パナソニック コンシューマーマーケティング(以下、PCMC)は、同社が運営する公式通販サイト「Panasonic Store Plus(パナソニック ストア プラス)」にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入した。

 同公式通販サイトは、パナソニックの家電製品を販売する他、サブスクリプション型の定額利用サービスや、豊富なコンテンツ、多種多様なキャンペーンなどを発信している。

 今回、ZETAが提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入することで、検索速度・精度を改善し検索機能を強化した具体的には、トップページの検索窓からの検索で、商品情報/記事/イベント・キャンペーン/サポート情報などサイト全体の情報を一括検索が可能に。

 検索キーワード入力時のサジェストや、入力中のキーワードに関連するタグの表示、検索結果表示画面下部の検索キーワードに関連する人気のタグ表示によって、探していた商品だけでなく、関連商品やくらしに役立つ情報も表示できる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2022/01/19 17:45 https://markezine.jp/article/detail/38166

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