SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Acxiom、保険会社ACE Groupに匿名化データを使ったマーケティングソリューションを提供

 データソリューションを提供する米Acxiomは、スイスに拠点を持つ保険会社ACE Groupと、PII(Personally Idengifiable Information)を使用・保存することなくデータと顧客特性を拡張することができるソリューションの提供で複数年契約を結んだ。プライバシーに対応した方法でデータ分析を拡張するため、AcxiomはPIIの代わりに匿名化された接触履歴を使用する。

 AcxiomとACE Groupは今後、ブラジル、イタリア、メキシコ、タイ、トルコで最初の開発を予定している。

【関連記事】
Acxiom、オフライン顧客データをデジタル化するLiveRampの買収完了、アジアで展開強化
Eat Smart、41万件以上の食品クチコミデータ利用できる 「もぐナビAPI」を無料提供
CyberZと米41st Parameter、ブラウザ起動や端末IDを利用しない広告効果測定を実現
ニューヨーカー、嗜好分析に基づきパーソナライズされたカタログの提供を開始
ALBERT、TVCMなどオフライン広告の評価を含む包括的アトリビューション分析サービス
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/24 17:32 https://markezine.jp/article/detail/20699

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング