MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

バリューコマースがスマートフォン向け広告配信サービスを統合、CPC特化型として提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/02/09 08:30

 バリューコマースは、スマートフォン向け広告配信サービスの強化を目的として、スマートフォン向けアドネットワーク「AdLantis」と「ADPRESSO」を統合した。

 バリューコマースは、スマートフォン向けアドネットワーク「AdLantis(アドランティス)」を、クリック課金型スマートフォン向けアドネットワーク「ADPRESSO(アドプレッソ)」に統合した。これは、スマートフォン向け広告配信サービスの強化を目的としたもの。

 今後同社はスマートフォン向け広告配信サービスの課金体系を統一し、CPC(クリック課金型)に特化したアドネットワークとして提供する。機能面では、各サービスサイトに掲載されていたプロモーションがすべて閲覧でき、広告枠を管理画面で一元管理・設定をすることが可能になる。

 なお、これまで「AdLantis」のみを利用してきた企業は、今回の統合に伴う新規登録や広告コードの貼替え、SDKの変更などは不要。

【関連記事】
バリューコマース、スマホ向け成果報酬型広告配信サービス『ADPRESSO』リリース
サイバーエージェント、ユーザーの実店舗への来訪促進の最大化を図る広告配信サービス提供開始
イベントへの関心高いユーザーに広告配信~フリークアウト、イベントレジストと協働
「nend」「nex8」、「トレジャーデータサービス」と連携~データ活用した広告配信を簡単に
CyberZの「F.O.X」、ダイナミックリターゲティング広告配信を強化〜「Criteo」にも対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5