SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バリューコマースがスマートフォン向け広告配信サービスを統合、CPC特化型として提供

 バリューコマースは、スマートフォン向けアドネットワーク「AdLantis(アドランティス)」を、クリック課金型スマートフォン向けアドネットワーク「ADPRESSO(アドプレッソ)」に統合した。これは、スマートフォン向け広告配信サービスの強化を目的としたもの。

 今後同社はスマートフォン向け広告配信サービスの課金体系を統一し、CPC(クリック課金型)に特化したアドネットワークとして提供する。機能面では、各サービスサイトに掲載されていたプロモーションがすべて閲覧でき、広告枠を管理画面で一元管理・設定をすることが可能になる。

 なお、これまで「AdLantis」のみを利用してきた企業は、今回の統合に伴う新規登録や広告コードの貼替え、SDKの変更などは不要。

【関連記事】
バリューコマース、スマホ向け成果報酬型広告配信サービス『ADPRESSO』リリース
サイバーエージェント、ユーザーの実店舗への来訪促進の最大化を図る広告配信サービス提供開始
イベントへの関心高いユーザーに広告配信~フリークアウト、イベントレジストと協働
「nend」「nex8」、「トレジャーデータサービス」と連携~データ活用した広告配信を簡単に
CyberZの「F.O.X」、ダイナミックリターゲティング広告配信を強化〜「Criteo」にも対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/09 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23884

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング