SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SSP「fluct」、DSP「Criteo」とメディア・アプリにおける動画広告RTB取引を開始

 fluctは、同社が提供するSSP「fluct」において、ディスプレイ広告のRTB取引を強化する目的で、CRITEOが提供するDSPとWebメディアおよびアプリにおける動画広告RTB取引を開始した。

 これにより「fluct」では、動画広告配信量が拡充されたほか、提携メディアは動画プレーヤーを用意することなく、様々なフォーマットの動画広告を掲載することができる。

【関連記事】
SSP「AdStir」、DSP 「Criteo」と連携
DSP「Bypass」、CA提供のインフィード広告特化型SSPと連携
DSP「Logicad」、AOLのSSPとRTB接続 月間80億超える広告在庫への配信可能に
ジーニー、米Rocket Fuel社と国内SSP初のRTB取引を開始~広告単価の向上に期待高まる
「シナラDSP」、SSP「Ad Generation」と連携を開始 月間300億imp以上の在庫拡充

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/03/12 15:00 https://markezine.jp/article/detail/28051

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング