SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトル、アジア9ヵ国・地域の新型コロナウイルス関連の市場調査レポートを無料配信

 ベクトルは、中国、香港、台湾、韓国、タイ、ベトナム、マレーシア、シンガポール、インドネシアの9カ国・地域における新型コロナウイルス感染症(以下、COVID-19)関連の市場調査レポートを、海外PR・マーケティング、訪日インバウンドの担当者に向けて期間限定で無料配信する。

COVID-19関連アジア各地市場レポートサービス
COVID-19関連アジア各地市場レポートサービス

 同社は、COVID-19が蔓延する現在や収束後の社会に向けた情報をまとめた、COVID-19関連市場調査レポートをメルマガ等で提供することで、海外向けのマーケティング活動を行う担当者の課題解決を支援する。

サンプルレポート例(タップで拡大)

サンプルレポート例(タップで拡大)

【関連記事】
新型コロナで売上減少も「新たなビジネスチャンスが生まれた」30%【マーケター600名調査】
緊急事態宣言前と比べ約6割が受注数減少/テレワークが電話営業に影響【Mtame調査】
ヴァリューズ、中国の消費者ニーズがリアルタイムに分かるオンラインインタビュー調査サービスを開始
コロナ禍により約6割の企業で広告宣伝費が減少/約7割が新たな手法に積極的【Grill調査】
コロナ影響下で高年齢層が実店舗からECにシフト/巣ごもり消費により娯楽品が伸長【三井住友カード調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/19 15:45 https://markezine.jp/article/detail/33417

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング