SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

fluct、アプリ内ビディングツール「Bid Lift」を無料提供 アプリの収益最大化を支援

 fluctは、従来のウォーターフォール方式による広告配信の課題の解決と、アプリデベロッパーの収益最大化支援の強化を目的に、アプリ内ビディングツール「Bid Lift(ビッド リフト)」の提供を開始。主要メディエーションを利用しているアプリデベロッパーは、無料で導入できる。

 同ツールは、インプレッションが発生するたびに、リアルタイムオークションを開催。オークションの最高入札者の広告配信を可能にすることで、1インプレッションあたりのCPM向上が期待できる。

 また、前日のパフォーマンスに関わらず、すべてのデマンドにフラットなオークション機会を提供。同ツールの試験運用では、高単価なリエンゲージメント案件などの配信実績も出ている。さらに、リアルタイムオークションを一度限りで実施する設計により、低レイテンシーを実現しながら、1つのSDKで複数デマンドの配信することが可能だ。

【関連記事】
fluct、スマホアプリ向け動画リワード広告においてLINE広告ネットワークと連携
fluctのSSP、スマホ向け動画リワード広告においてDSP「Persona.ly」とRTB取引開始
SSP「fluct」が動画リワード広告にて、Appierのデジタル広告ソリューションとRTB接続開始
fluctのSSP、Phybbitのアドフラウド対策ツール「SpiderAF」を導入
fluctのSSP、アプリ向け動画リワード広告においてアドネットワーク「Mintegral」と連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/08 12:05 https://markezine.jp/article/detail/33786

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング