SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アライドアーキテクツとCoeFontが連携 「LetroStudio」においてAI音声機能の提供へ

 アライドアーキテクツとAI音声プラットフォームを提供するCoeFont (コエフォント) は、両社のプラットフォームをシステム連携。これにより、アライドアーキテクツの動画制作支援サービス「LetroStudio(レトロスタジオ)」において「AI音声機能」の提供を開始した。

 同機能は、テキストを入力するだけでナレーションが生成できる。音声データは「アナウンサー風」「少年風」「青年風」「悲しげ風」など14のパターンから選択することが可能だ。

 また上記音声データに加え、CoeFontが提供する5,000種類以上のAI音声からLetroStudioで利用したいものを追加でリクエストすることができる。

【関連記事】
Twitterマーケティング施策「UGCの活用」「企業間コラボ」など多様に/アライドアーキテクツ調査
アライドアーキテクツが「echoes Link」の提供へ インスタントウィン経由の集客を促進
Twitterユーザー、6割以上が投稿された情報をきっかけに購買・来店【アライドアーキテクツ調査】
2022年、7割弱の企業がSNSマーケティング予算を「増加」見込みと回答【アライドアーキテクツ調査】
アライドアーキテクツのLetro、UGCにユーザーの属性を表示させる「リッチ表示機能」を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/04/17 12:30 https://markezine.jp/article/detail/41998

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング