SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます


定期誌『MarkeZine』

定期誌『MarkeZine』第62号
特集「D2Cビジネス成功の法則」が
ウェブで読める!

 定期誌『MarkeZine』では、マーケティングの最新情報を厳選して、年12回、毎月お届けします。業界のキーパーソンへの独自取材や、注目テーマやトレンドを解説する特集など、ここでしか読めないオリジナル情報が満載です。

定期誌『MarkeZine』第62号

 第62号(2021年2月号)のテーマは、「D2Cビジネス成功の法則」です。SNS利用の拡大に伴い、デジタルを主軸に展開するD2Cブランドが急増しています。流通コストの削減や顧客と直接コミュニケーションを取れるなどのメリットがある一方で、膨大な情報があふれるネット上では見つけてもらうことすらできないなどの課題もあるD2Cビジネス。拡大する市場において、リードするブランドになるためには何が必要なのでしょうか。成功ブランドの戦略からヒントを探ります。

定期購読に申し込む(翔泳社の通販SEshopへ)


ウェブで巻頭インタビューや特集記事、人気連載を読む

定期購読に申し込む(翔泳社の通販SEshopへ)


ウェブで巻頭インタビューや特集記事、人気連載を読む

Insight(巻頭インタビュー)

Feature(D2Cビジネス成功の法則)

Column(人気連載)

定期購読に申し込む(翔泳社の通販SEshopへ)