SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

月間ユーザー約900万「gooヘルスケア」
健康食品の口コミ・価格比較コーナー開設

 2011年度の健康・機能性食品素材市場規模は前年度比102.4%の1,055億円の見込みであり、今後も市場の拡大は続くと予測されている。(「健康・機能性食品素材市場に関する調査結果 2012」矢野経済研究所)

 このような市場動向を受け、NTTレゾナントは、「gooヘルスケア」にてユーザーから投稿された健康食品に関する口コミ、含有成分一覧、価格比較情報を提供するコーナーを6月28日に開設した。

 

【関連記事】
goo、ユーザーにとって有用なツイートを上部表示
「教えて!goo」のツイッター連動型Q&Aサービス「つぶオシ」
「セブンヘルスケア」設立、医薬品販売・PB薬品開発へ
ヘルスケア関連サイトは6000超、MicrosoftやGoogleも注目する米医療情報ビジネス
アンチエイジング、男性は「健康」志向、女性は「美しさ」重視

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/29 13:30 https://markezine.jp/article/detail/15972

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング