SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

顧客体験価値の最大化に必要なCRM活用、BIでのデータ分析とは? 富士通が無料セミナーを開催

 富士通は2015年12月2日(水)、「カスタマーエクスペリエンスの最大化を実現するためのデジタルマーケティング活用術~注目のキーワード、WebサイトとCRMの活用、BIの分析事例を具体的にご紹介~」と題した無料セミナーを開催する。

 同セミナーでは顧客体験価値の最大化を実現するために必要な、Webサイトの行動情報とCRMで管理している顧客の属性情報を組み合わせたデータ分析のBI活用事例を紹介。また、デジタルマーケティングにおける注目キーワードも解説する内容になっている。

開催概要

 日時:2015年12月2日(水)14:00~16:50(受付時間:13:30~)
 場所:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
 参加費:無料
 定員:40名 ※申込多数の場合、抽選
 申込:こちらから
 主催:富士通株式会社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/04 11:00 https://markezine.jp/article/detail/23375

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング