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タクシー広告の効果測定を可能に ラクスルが無料で効果を分析しレポートを提供するプランをリリース

 ラクスルは、同社が運営する広告のプラットフォーム事業「ノバセル」と、モビリティメディアである「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を提供するニューステクノロジーとの事業提携を通じ、ノバセルが無料で効果を分析し、レポートを提供する「ノバセルパッケージプラン」を提供する。

 同プランでは、ノバセルが無料でタクシー広告の効果を分析し、レポートを提供する。これにより、掲載中のCV数、CPAを可視化することができ、タクシー広告の効果検証が可能になる。

 またノバセルでは、タクシー広告のクリエイティブ制作もABテストも含めて実施。これまでの実績データを基に、より高い効果を出すためのクリエイティブを定量データに基づいて制作するほか、既に動画を持つ利用者には掲載・効果分析のみの提供も可能となる。

 なお同プランは、2020年8月3日より受付を開始し、2020年10月放映分より提供を開始する予定だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/08/03 13:45 https://markezine.jp/article/detail/33967

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