SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

タクシー広告の効果測定を可能に ラクスルが無料で効果を分析しレポートを提供するプランをリリース

 ラクスルは、同社が運営する広告のプラットフォーム事業「ノバセル」と、モビリティメディアである「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を提供するニューステクノロジーとの事業提携を通じ、ノバセルが無料で効果を分析し、レポートを提供する「ノバセルパッケージプラン」を提供する。

 同プランでは、ノバセルが無料でタクシー広告の効果を分析し、レポートを提供する。これにより、掲載中のCV数、CPAを可視化することができ、タクシー広告の効果検証が可能になる。

 またノバセルでは、タクシー広告のクリエイティブ制作もABテストも含めて実施。これまでの実績データを基に、より高い効果を出すためのクリエイティブを定量データに基づいて制作するほか、既に動画を持つ利用者には掲載・効果分析のみの提供も可能となる。

 なお同プランは、2020年8月3日より受付を開始し、2020年10月放映分より提供を開始する予定だ。

【関連記事】
ノバセルがオプト、ソウルドアウトとともにデジタル広告とテレビCMの統合プランニング支援へ
ラクスル、チラシを基に動画広告を作成する「ノバセルチラシAD」を提供 CMからネット広告配信まで対応
ラクスル、運用型のテレビCMを可能にするプラットフォーム「ノバセル」を提供 企画から分析まで一気通貫
CyberZ、タクシー広告の運用を支援する「Optimized Taxi ADパッケージ」提供開始
Viibar、IRIS、電通の3社、タクシーサイネージ用オリジナルコンテンツを開発 広告商品も販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/03 13:45 https://markezine.jp/article/detail/33967

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング