今回の提携によって、両社は2つの事業で連携する。スタートトゥデイは、国内外のファッションブランドや製品情報を網羅した日本最大級のファッションデータベースの構築を目指し、ヤフーはそのデータベースを活用し、Yahoo! JAPANの各種ファッション関連サービスの充実を図る。
また、スタートトゥデイが運営するファッションショッピングサイトZOZOTOWNでは、Yahoo! JAPAN ID、Yahoo!ポイントなどが利用できるようになる。また、ZOZOTOWNで取り扱っている商品をYahoo!ショッピングにも情報提供することで、顧客の利便性を高める。
【関連記事】
・Yahoo!トピックス掲載の広告価値ランキング 企業部門1位はツイッター
・「再入荷通知メール」で年間300億円のスタートトゥデイ
・H&Mのブランド価値はユニクロの6.3倍