SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフーとスタートトゥデイがファッションECで業務提携

 今回の提携によって、両社は2つの事業で連携する。スタートトゥデイは、国内外のファッションブランドや製品情報を網羅した日本最大級のファッションデータベースの構築を目指し、ヤフーはそのデータベースを活用し、Yahoo! JAPANの各種ファッション関連サービスの充実を図る。

 また、スタートトゥデイが運営するファッションショッピングサイトZOZOTOWNでは、Yahoo! JAPAN ID、Yahoo!ポイントなどが利用できるようになる。また、ZOZOTOWNで取り扱っている商品をYahoo!ショッピングにも情報提供することで、顧客の利便性を高める。

【関連記事】
Yahoo!トピックス掲載の広告価値ランキング 企業部門1位はツイッター
「再入荷通知メール」で年間300億円のスタートトゥデイ
H&Mのブランド価値はユニクロの6.3倍

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/29 11:30 https://markezine.jp/article/detail/12247

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング