SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

千趣会、「Wiiの間ショッピング」を11月スタート
全商品を「電話注文」できる初心者にやさしいサービス

 千趣会は、Wiiの間株式会社と共同で、「Wiiの間ショッピング」を11月1日から開始する。このサービスは、Wiiリモコンを使った操作によって、テレビモニターを通して24時間いつでもショッピングが楽しめるほか、会員登録やログインの必要のない「コールセンターでの電話注文」がすべての商品に対して可能になっている点が特徴。これによって、ネットショッピングに慣れていない層の取り込みを図る。

Wiiリモコンを使った操作で
テレビモニターを通して24時間いつでもショッピングが楽しめる

 「Wiiの間ショッピング」は、オリジナル商品のほか、モール形式で参加する出店企業の商品で構成される。決済方法は、クレジット、コンビニ先払い、代引きの3つ。サービス開始時の出店企業は、千趣会、千趣会イイハナ、シヤチハタの3社で、その後三越伊勢丹ホールディングスをはじめとする複数企業の出店を予定している。

【関連記事】
レコチョク、Wii向けに「音楽の間」をオープン
千趣会とDeNAの合弁会社モバコレを千趣会が完全子会社化
千趣会とヤッパ、iPad向け電子カタログの無料配信を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング