SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

医療従事者向けポータル「m3.com」の医師会員数が20万人を突破

 医療従事者向けポータルサイト「m3.com」の医師会員数が16日、20万人を突破した。日本の医師の数が約27万人であることから、エムスリーは「順調なペースでの増加」としている。

 また、m3.comで提供している情報サービス「MR君」で提供している医療系eディテール(インターネットを通じて提供される医薬品情報)の年間既読数は今年1年で4000万回を超え、過去最高となる見通しで、「m3.com」医師会員数の増加を上回るペースで「MR君」の利用が拡大している。 

【関連記事】
エムスリー、英EMSリサーチを買収
ドコモとIMSジャパン、スマートフォンを使った医療情報サービスで提携
GMOとQLifeが提携、医療業界のネット活用を促進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/17 12:35 https://markezine.jp/article/detail/12896

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング