SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トヨタ、ハイブリッド車の累計販売台数300万台突破

 トヨタの発表によると、ハイブリッド車の国内外での累計販売台数が、今年2月末までに約303万8000台となり、300万台を突破したことが明らかになった。

 トヨタは、1997年8月に国内で「コースターハイブリッドEV」を発売し、同年12月には世界初の量産ハイブリッド乗用車「プリウス」を発売。2000年からは海外でも普及を進めた。2003年には2代目「プリウス」を発売し、車種を拡大。 2009年には3代目「プリウス」を発売し、同年8月末にはハイブリッド車の国内外での累計販売台数が200万台を突破した。

【関連記事】
トヨタ、「代替現実ゲーム(ARG)」を使ったプロモーション
トヨタマーケティングジャパン、ソーシャルアプリの企画コンテストを開催
トヨタ、車内マルチメディアシステム「Entune」発表、Bingで音声検索も可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング