SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

楽天グループ、グーグルの検索・コンテンツ連動型広告を導入

 楽天は、インターネット上での検索速度やマッチングの精度を向上させるため、グーグルが提供する検索連動型広告とコンテンツ連動型広告「Google AdSense」を導入した。

 楽天ツールバーでは、PC版「Google AdSense(検索連動型広告)」を、インフォシークでは、PC版「Google AdSense(検索連動型広告、コンテンツ連動型広告)」を導入。前略プロフィールもPC版「Google AdSense(コンテンツ連動型広告)」、モバイル版「Google AdSense(検索連動型広告、コンテンツ連動型広告)」を導入する。

【関連記事】
ツイートを見たことがある企業1位は「楽天」
グーグル、AdSenseのロゴデザインを募集
ZOZOTOWNがソフトバンクと中国進出、グローバルサイトもオープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/12 12:20 https://markezine.jp/article/detail/13762

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング