SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DeNA、モバゲーのスマートフォン展開を本格化

 DeNAは、Android端末向けにアプリ版「Mobage for Smartphone」の提供を開始した。アプリ版「Mobage for Smartphone」には、DeNAの米国子会社が提供するスマートフォン向けゲームエンジンによって開発された自社製ゲームやデベロッパー開発ゲームなどが提供される。

 12日から提供を開始したのは、「忍者ロワイヤル」と「アクアコレクション」(いずれもアイテム課金制)。今後は、コーエーテクモゲームスとDeNAが共同開発を行っている「100万人のモンスターファーム」などを投入する。

【関連記事】
携帯小説を読むサイト1位は「モバゲー」
スマホでダウンロードするアプリ、20代女性の6割が「ゲーム」
「うつくしいくらしかた研究所」、アプリを買うと教材も届く学習体験ツールを販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/13 11:25 https://markezine.jp/article/detail/13764

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング